陽だまりカフェ

バルーン第2弾

また、行ってきました。SAGAバルーン。
今日からチャレンジシリーズが始まったんです。今回はバルーン見れました。(やったね うれしい顔)

 

こんなに近くで見れたんですよ。うれしい顔 本当はこのバルーンに乗れるはずだったんですが、風が出てきたので係留体験が途中で中止になってしまいました。残念!涙 でもチャレンジシーリーズは後4戦あるので今度はもっと早い番号目指してぜったいのってやる。

競技の方はフライ・インというのだったのですが、はっきり言って競技のことは全然分かりません。ただバルーンがたくさん見たいというだけの野次馬です。だから、目的を果たしたので、バルーンに乗れなくなってしまった時点で、寒かったのもあって帰って来てしまいました。いつか乗れたら、また報告しま~す。(え耳、個人の事ばかりじゃなく、会社での事は無いのか?って 【ないです!】)  
手(パー)じゃ、また!


2009.11.15 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/208

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)