陽だまりカフェ

月日が経つのは速いもので 

さかえやの新入社員が工場見学にきたよ。
「工場を建て直して三年」と説明されていました。
そっか~。ここに戻ってきて三年が経ったんだ~。三年前の年明け早々さかえやから還ってきて、
新工場・本店開店準備と関わらせてもらって。そういえば本店の開店の時は手作りのチラシを作って
ご近所にポスティングして回ったり苦労した(ふ~)。お客様全然だったけど泣き顔
その年の初夏に管理部から製造部へ異動。その後もホームページ開設・新店開店準備と関わらせて頂いたけど、どれも中途半端でなしえていない気がする。現にこのブログにしても何ヶ月ぶり?って感じだし。
さかえフーズに入社して6月でまる11年。年月だけが経ってしまって、私は何がしたいのか?何ができるのか?
え、耳製造部のパートなんだから難しい事は考えずに、決められた生産をこなしていればいい?
丁寧・迅速においしい明太子をお客様にお届けする事!それが一番ですね。
世の新入社員の皆さんこれから社会の壁・自分の心の壁が立ち塞がるかも知れませんが、くじけずがんばれ!

2010.04.22 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/213

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)