陽だまりカフェ

出勤途中の風景

今朝出勤する為に車(セダン)を走らせながら、何気なく横断歩道に目をやると、おばあさんと小犬が渡っていたのですが、突然小犬がすわりこんでしまいました。リールを持って先を歩いていたおばあさんは最初その事に気づかず歩き続けていたのですが、その間小犬がお尻をつけたまま引きずられている姿を見てほっとした顔ほほえんでしまいました。
犬が小さくて軽い(?)から簡単に引っ張ってしまえたのでしょうか?よく抵抗して動かない光景を目にしますが、きょうの犬は抵抗するでもなく、ただお尻をつけて座って引っ張られていました。かわいかったですよ。

2010.08.26 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/221

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)