陽だまりカフェ

一ケ月ぶりで―す

 あっと言う間に一ケ月が過ぎてしまいました。
過ごしやすくなってきましたね。
この間(かん)私は映画を二作品観ました。海猿と大奥。
海猿は3Dじゃないですか、最初は迫力に感動していたのですが、そのうち頭痛が・・・冷や汗、途中メガネをはずして目をつぶって会話を聞いていました。主人はそんな事なかったらしいので、たぶんわたしの体調が悪かったのでしょうね。観られた方どうでした?映画は良かったですね。ストーリーも画像の迫力も。
大奥を観ていてどうしても気になったのがお城.通常、姫路城を使うと聞いた事があるのですが、あれって大阪城じゃないのかな?どう思います?大した事ではないのですが気になりました。違ってたら見逃してください。平謝り

って、映画の話をしたいわけではなくて、17日の24時~スカパーTVの「直送うまかもんTV!」に出演しまーす。残念な事に私は出れないんです。私も北海道行きたかったな~。白木店長だけいいな~。と言う事でうきは店の白木店長がTVに出ます。店長に興味のある方は ご覧ください。じゃなくて、スカパーTVを観てご注文お願いします。




2010.10.14 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/225

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)