陽だまりカフェ

佐賀バルーンフェスタ

今年も佐賀バルーンフェスタ開催されました。
イベントとなれば行かなくては。車(セダン)  という事で早速行ってきました。実は3日からバルーンがあったのですが、3日は映画に行こうかバルーンに行こうか迷った挙句映画に行きましたが。映画も佐賀だったのでバルーンが飛んでいるのは見ました。長女もキャラクターのバルーンを見たいという事で二人の都合がついた、6日の朝7時頃長女の車(セダン)に乗って出発。たくさんの人出、8時過ぎ頃着いたのですが、駐車場も会場からかなり離れた所になってしまいました。(でも去年よりはましかな)
 お目当てのイベントまでは時間があったので物産館等を見て回りました。いろんなお店が出店されているのですが、何せどこもかしこも人がいっぱいで、ゆっくり見れたもんじゃないですね。その中に見覚えのあるのぼりが・・・蔵出しさんです。試食をさせていただいて、いかめんたいを買ってしまいました。長女が好きなんです。(会社には内緒ですよ風邪ひき)グル―っと一回りして、お目当てのところへ。わぁ~ここも人がいっぱいだ~。

キャラクターのバルーン、係留してるだけだと思ったら、と・ん・だ!




あ・当り前かバルーンなんだから。でも、飛ぶなら飛ぶと言ってほしかったな~。写真を撮りまくって、「もういいよね。帰ろうか?」と少し離れたところで、飛ぶんだもんな~。二人して戻ってしまったよ。今年は夜の係留は見れなかったけど来年は見にいきたいなぁ。

   

2010.11.10 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/233

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)