陽だまりカフェ

台風

皆様台風の被害はありませんか?
こちらは風が強いだけで済みましたが(今もぴゅうぴゅういってます)、被害を受けられたところも多々あるかと思います。お見舞い申し上げます。
毎回台風が来るとなるとベランダの物をうちの中に入れて足の置き場もなくなってしまっていたのですが、今回は去年の暮れにベランダのものを処分していたので、かなり楽ができました。それでも、最近まで使っていた学習机をベランダに出しているのですが、今朝、上段の本箱の部分が風であおられてはずれそうになってしまいました。出勤前だったので主人と机から外して下に寝かせて出かけました。夕方帰ってベランダへのサッシを開けようとしたら、あ・か・な・い!風が強くて開かない!ベランダにおいてあるものが、あちらこちらに散らかっているのでは?  あら?朝のまま整列してる。

台風で配達に影響が出るかもしれませんが、自然あいてのことですので、ご了承ください。


2011.07.19 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/284

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)