陽だまりカフェ

食品表示検定の結果来る

会社から帰って郵便物のチェック
いくつかの郵便物の中になんとなく見覚えのある封筒が・・・。
表を見ると食品表示検定協会の文字が。エ?なぜ?発表は第4週のはず? あら~私このひと月、7月の第4週は24日からの週と勘違いしてました。びっくり
先月の15日に初級と中級を受験したのですが、自己採点で初級が合格しているか不合格かの怪しいところ。中級は見事玉砕泣き顔という自己評価が出ていたのですが、覚悟はできていたつもりでも、改めて不合格の通知をもらうと落ち込みますね。青ざめ
初級は合格していたけど、うれしさが半減どころか1/4ぐらい?早速HPから解答を取り寄せ再度答え合わせ。ん?間違えていると思っていたところがあっていたりあっていると思ったところが間違えていたり。これはちゃんと理解していないという証拠ですね涙

今度こそ気持ちを切り替えて11月の試験に再チャレンジ!そして来年は上級を制覇しよう!!(大きく出すぎましたか?)いん猫(にゃ)、ゆめを持つのは自由だ!小さく丸まってしまったらそれまで!おじさん・おばさんといわれる同世代の方一緒にチャレンジしませんか?


2011.07.19 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/285

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)