陽だまりカフェ

明日から仕事だ~!

お正月休みも今日で終わりです。
と言ってももう昨日が仕事初めの方もたくさんいらっしゃいますよね。わーい(嬉しい顔)
たぶんフーズの社員は今日が仕事初めじゃないかな?〈私はただのパートです。〉一週間は長かったな。でもなんとなく過ぎてしまったような。〈どっちなんだ~〉つくづく私は家庭向きではないんだろうな~。がまん顔
明日からバリバリ働くぞ~!

みなさんは年末年始どうすごされました?
初詣はどこに行かれました?どこも人出がすごいんでしょうね。
私はまだなんですよね。人がいっぱいのところは苦手なもんで、もう少し落ち着いてから行こうと思うのですが、こんな事じゃご利益も何もあったもんじゃないですよね。

あ、ご利益がないといえば、今日食品表示検定の解答がHPにアップされたので採点してみました。あ~あ指下ました。少し足りませんでした泣き顔  やっぱり年かな。前回理解不足だったところがやっぱり理解できていません。〈進歩のないヤツ!〉今年再チャレンジ!(ガンバ!わたし)


2012.01.05 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/294

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)