陽だまりカフェ

夏まつり

タイトルは夏まつりですが、暦の上ではもう秋ですね。でもまだまだあ・つ・い冷や汗2  

先週の土曜日、所属している商工センターの夏まつりがありました。今年も暑かったー。外の駐車場と多目的ホール<屋内>との会場設置があり、いつもはホールで明太子等の販売をしていたのですが、今年は思い切って外に出て、明太コロッケや手羽先明太をその場で揚げて販売してみました。と言っても私は販売にはノータッチでお祭りを好き勝手に堪能させていただきまた。
今年はいつもの年と違う事がまだあるんです。会社がお休みだったんです。毎年稼働しているのにお休みなんですよ!
最初の2・3年は私も販売で会場にいたのですが、ここ2・3年は販売から離れているのでHPの写真撮りと称して、昼から会社を早退して会場に行くのですが、ほかの方がお仕事中という事でアルコールは遠慮していたのですが、今年は気兼なく飲めました熱 。そうしたらね、1回もお祭りに顔を出したことのない主人が目の前にいるじゃないですか、なんか毎年飲んでると思われたかな?主人だけじゃない、販売で来ている社員の人たちもぜーたい、いつも飲んでると思ってるだろうな。違うよバイバイ(2)バイバイ(2)、今年が特別なんだからね。




2012.08.31 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/298

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)