陽だまりカフェ

夏まつりだよ!

 今日は商工団地の夏まつりです。
平日だし、雨も降ってきましたが、人出はまあまあかな。
まだ始まったばかりなので、お仕事が終わってから寄って帰られるんでしょうね。
今から鳥栖中の演奏会です。

130823_153956.jpg

ここまでは、携帯で先に記事を送っておいて、タブレットで修正をして記事をアップさせようとしたのですが、なぜかログインできなかったので時間進行がおかしいですが気にしないでください。

鳥栖中の演奏の途中から恒例の抽選コーナーにダッシュダッシュ(走り出すさま)
まだ始まってはいないけど、かなりの行列がもうやだ~(悲しい顔)、出遅れてしまった。気を取り直して最後尾に。30分ほど並んで抽選会の始まり。
宿泊券・お酒・ブドウその他いろいろが一回200円でくじがひけるのですが一人一回、並びなおしは何度でもOK。私の二つ前の人と前の人が≪さかえや賞≫ふーん続いたね。と思っていたらな・ん・と私も≪さかえや賞≫泣き顔
何度かくじをひいた結果、さかえや賞3本。ビールの2本組2セット。巨峰(1.5K)2本。梨(1.1K)一回200円にしてはなかなかでしょ?「獲得商品より何回並んだんだ」ってだれかつっこんでます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


2013.08.23 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/306

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)