お知らせ

~キャンペーン新商品~【万能明太みそ】のご紹介 ①

(新商品)【明太子屋が作った秘伝の薬味】


            【万能明太みそ 





 ~本日から発売する【業務用新商品】をご紹介いたします~



【 商品説明 】

明太子を製造する最終段階で出てくるバラコを使っています。
製造の最終段階で出てくるバラコのため、当社自慢の調味液が一番しみ込んだ旨味成分が凝縮されたバラコです。

 ただし、明太子の辛味が強いのも事実です。

その辛味を和らげるために味噌(米味噌)と混ぜることで辛味を和らげ、いろんな料理の薬味・調味料として使用できるように開発しました!!

 明太子バラコ60%、米味噌40%の割合でバラコの量もふんだんに入れているのも特徴です。

 賞味期限は冷凍状態で1年、開封後は冷蔵状態で20日です。
(日本冷凍商品検査協会ですでに実験済みで立証されています。)


①【業務用 万能明太みそ 1Kg/10入り 】 ¥25,000

②【業務用 万能明太みそ 500g/20入り】 ¥26,000

サンプルもございます。     

                           ②に続きます。


2014.07.08 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/328

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)