陽だまりカフェ

検索

上田 結婚祝い

知り合いの方が結婚されると言うので、結婚祝いを差し上げようと思い何がいいかと考えた挙句、以前さかえやの売店に出向していた時に披露宴の引き出物に紅白明太をご注文いただいたのを思い出して、会社に紅白明太を作ってもらえないかと相談して特別に作ってもらうことができました。(写真を撮ったりなんだかんだで、実際に作ったのは私ですが。)  ちょっと見づらいのですが、左が樽に入れて完成した状態。
右 がイメージです…

続きはこちら

2011.06.03 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

はじめまして(●´∪`●)ノ゛

皆様こんにちは揺れるハートHP担当NEWメンバーの松下と申します(≧∀≦)ぴかぴか(新しい)なにせブログに関しましては全くの素人ですから、当社のブログをご覧の皆様にご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれませんが・・・涙精一杯頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します☆。・+

続きはこちら

2009.04.23 | コメントを読む (2) | トラックバックを読む (0)

↑ページトップへ