陽だまりカフェ

お久しぶりで~す

お久しぶりでーす。以前からこのサイトに訪問してくださっていた方は覚えていらっしゃいますか?上田でーす。マル
2月の末に全陽だまりブログを削除して7ヶ月ちょっと、裏方に徹していたのですが、後を任せたはずの若い娘はいつの間にかバイバイ。と、いう事で我慢しきれずに出てきました。又チョコチョコ顔を出す事になると思いますが、よろしくお願いいたします。

明日はうきは店の1歳の誕生日。おめでとうクラッカー
で、今日から3日間大感謝祭やってまーす。お近くの方、もう行ってくださいました?先着20名様に毛がにプレゼントだって!いいなぁー。サイトでも何かイベントしたいなぁ。


2009.10.03 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/202

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)