陽だまりカフェ

体調管理は大丈夫?

体調管理は大丈夫ですか?
私は2週間程前に風邪風邪ひきをひいてしまって、1週間寝込んでしまいました。泣き顔当然会社も欠勤。ここ数年風邪はひいても寝込むような事はなかったのですが、“もう年だからムリはするな!”ということでしょうか?あ、インフルエンザではないですよ。ただの風邪です!でも咳がなかなかとれなくて。
風邪の為に延び延びになっていた、健康診断に今日行ったのですが、風邪をひいて咳が出る場合は胃カメラは危険ということで、後日になってしまいました。体調管理ができていないのが悪いのですが、出来たら一回で済ませたかったなぁ。

2010.02.01 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/211

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)