陽だまりカフェ

お久し振りのアップです

おはようございます。お久しぶりのアップです。
大変なお知らせがあります。13日~16日まで会社がお盆休みに入ります。
青ざめえ~明日からじゃん。もっと早くに教えてよ~。」と言うお声が聞こえてきそうですが。そうなんです。明日からなんですねうれしい顔。何して過ごそうかな?「普段家にいないんだから、こういう時ぐらい家の事をちゃんとしろ!」と主人に言われそう。今年は帰省もしないし、一週間前に“さだまさしさん”のコンサートも行ったし(めちゃくちゃ楽しかったです)、この4日間はお家でおとなしくしてようかな?
あ~、でもおとなしくしてたらお出かけ報告ブログ(?)が書けないもうやだ~(悲しい顔)、出かけてもいっしょか?コンサート行ちゃったブログ、アップしてないんだから。

お休みの間のお買い物は、うきは店に行っていただくか、17日以降の発送でネットからご注文ください。


2010.08.12 | コメントを読む (0) | トラックバックを読む (0)

トラックバックURL :
http://www.sakae-foods.net/tb.cgi/219

コメント

この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)